ざくろブログ

2017.11.10.

紅葉狩り

 紅葉を見にo(^▽^)o
紅葉真っ只中!!
みんなでお弁当を持って紅葉を見にいきました。キレイに紅葉していました。赤やオレンジ、黄色などヽ(・∀・)ノ
綺麗な景色の中でみんなでお弁当を食べました。暖かい日差しもあり、良い景色の見ることができましたね♡

紅葉がキレイでしたね♡

    みんなで記念写真をパシャ!!

2017.10.21.

☆ふれあいスポーツ大会☆

 木市のスポーツ大会に参加しました☆
みんな楽しみに待ってましたスポーツ大会♪
何に出場しようかと自分たちで決めて、楽しむことができました。いろんな景品ももらいました。
雨だったので、新しい体育館だったのでとても綺麗で広かったです。怪我もなく、みんな一生懸命に頑張ることができました。

開会式♪

みんなで体操!!
イチ✩ニイ✩サン✩

パン食い競争(^O^)

上手に口でキャッチできるかな~。
何パンがゲットできたかな?

風船割り✿
なかなか割れないよ~(^_^;)
上から乗って、パン!!

スプーンレース✩
ラケットからボールが落ちないように、上手に走りました。

~つり競技~
景品が入った袋を上手く釣り上げることができましたね。

◎ざる引き◎
ザルからボールが落ちないように
猛ダッシュ!!

◇フライングディスク◇
めっちゃ上手~!
全部入った子もいました。

○玉入れ○
みんなで頑張ってたくさんいれれました。紅組の勝ち!やったね!!

2017.09.06.

。♥。・゚♡゚・。♥。・ぶどう狩り。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚

 ぶどう狩りに行ってきましたo(^▽^)o

毎年恒例のぶどう狩りに行ってきました。今回の場所は初めて行くところで少し迷いましたが到着!
すごく広い敷地でびっくりしました。たくさんのぶどうがあちらこちらに☆
みんな「いっぱい食べるぞー!」と気合をいれ挑みました。3房食べれた方もいます。すごーい《゚Д゚》
とっても甘くて美味しいぶどうでした。お土産も買いましたね(´▽`)

とりあえず、先にランチを頂きます!!
みんなで料理長の手作りお弁当いただきました(´∀`)

♡ブドウ♡ブドウ♡ブドウ♡
たくさん実っていました。どれも美味しそう。秋の味覚☆

こんなに大きなブドウを収穫!!
食べてしまえるかなカナ~と(´・ω・`)
心配なし( ´艸`)ムププ

2017.08.19.

カラオケ大会

♪お誕生会で「カラオケ大会」を開催♪

カラオケ

ピースv(´∀`*v)ピース
楽しそう♪カラオケボックスは初めてかも?みんな歌が大好き(*´ω`*)
いっぱい歌ったね♬

只今熱唱中o(^▽^)o
何の曲かな~??
みんなノリノリだったみたいよ♪
かっこよく決まったねヽ(´▽`)/

カラオケしながらランチ(o^^o)♪
珍しい食べ物発見\(◎o◎)/!
たこ焼きうどん♪
何だかみんなに大人気♪゜・*

2017.07.28.

クッキング

 みんなでおやつ作り!!

白玉団子を作りました。いろいろな形の団子ができました(^_^;)きな粉をかけて美味しく出来上がりました。

自分達で作ると余計に美味しいね♪

2017.07.10.

✽あじさい✽

あじさいを見に行きました♪゜・*:.。. .。.:*・♪

とっても綺麗に咲いていました。満開でした。梅雨時期は、パッとしない天気ばかりですが、こんな楽しみもありますね(*´∀`*)

アジサイの小道をみんなで散歩して、花を見ながらおやつを食べました。良い散歩コースでした(^^♪

2017.07.07.

七夕☆彡

 ☆彡七夕ランチ☆彡

無題
水まんじゅう

七夕のランチメニューです。
お星様がいっぱいヽ(*´∀`)ノ
天の川が見れるかな~☆

おやつには七夕の水まんじゅうをいただきました( ´艸`)

2017.07.05.

☆夏の収穫☆

夏野菜の収穫が始まりました!!

トマト・きゅうり・なす、たくさんの夏野菜がどんどん収穫できています。赤いトマトはジュースにしても美味しいです♫

きゅうりやナスはランチで料理してもらい食べています。良い出来です。中にはすごく大きくなってしまった物もあります\(◎o◎)/!

販売もしていますのでぜひ!!

2017.06.14.

バス遠足♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ユニバーサルスタジオ・ジャパンに行ってきました♪

とても良い天気に恵まれました。たくさんのキャラクターに出会うこともでき、一緒に写真を撮ることができました。
フライングダイナソーに乗った方もいます。「楽しかったよ~!」って。すごい!!
ランチは、みんな美味しいものを食べたようで良い笑顔の写真がいっぱいありました。デザートも♡

はじめて、USJにこられた方も楽しめたようです。初めは怖がっていた方も帰りには、「また来たい!」と楽しめた
ようで良かったです。

またみんなで行きましょうヽ(´▽`)/

2017.06.02.

草引きのお仕事

◆草引きの仕事◆

畑の草引きの依頼があり、大きな畑の草引きをしました。1週間以上かかりました。暑い中みんなでがんばりキレイになりました。お疲れ様ですm(_ _)m

~草引きの仕事依頼受付中です!!〜

~Before~

~After~

ページの先頭へ