行事について

遠足、キャンプ

季節ごとに色々な行事の予定をしています。
行楽シーズン秋にはぶどう狩りや三木秋祭り等、春にはお花見や遠足、様々な場所に行っておりみなさんとても楽しみにしているイベントです。
夏にはキャンプも行います。コテージに泊まり、夜も楽しいレクリエーションやおしゃべりと賑やかな夜を過ごします。

お誕生日会

バースディーパーティーを開きお誕生月の方をお祝いします。パーティー料理やケーキを食べたりとみんなからのお祝いの言葉に嬉しい日になるように行っております。
その後にはカラオケに行ったりとみんなで賑やかに楽しんでいます。夏には、近くの公園へ行きバーベキュー等も行っています。

レクリエーション

クラフト、絵画教室、料理教室、音楽療法などのレクリエーションを行います。
レクリエーションを通じて感性を高めたり技術を身に付けていただけます。
歌を歌ったり、何かを作ったり、料理をしたりとそれぞれ自分にあった好きなことや、興味のあることに真剣に取り組んでいます。

行事

地域の活動にも積極的に参加!!
防災訓練や町のお祭りなど、地域の方と少しでも多く交流ができるようにと、そんな時間を大切にしております。
24時間TV募金活動のボランティアや、地域の公園のそうじのボランティア、クリスマス会、忘年会を毎年行なっております。他にも、ゆうあいスポーツ大会やのじぎくスポーツ大会などのスポーツ大会にも積極的に参加しています。

NPO法人ざくろ行事予定

NPO法人ざくろお問い合わせ

法人案内

特定非営利活動法人 ざくろ
〒673-0532
兵庫県三木市緑が丘町中1丁目8-44
TEL:0794-84-2770
FAX:0794-84-2771

ご利用者様随時募集しております。お気軽にお問い合わせください✿

ページの先頭へ